細胞 バイバイ
昨日私に長い間痛みと悩みと不安をくれていた
私の細胞の一部に別れを告げてまいりました
30分といわれた手術はなんだかんだで一時間半にも・・・

今も痛みは続いていますがコレで一つ心配事が減ったという安堵感と
毎時間に和らいでいく痛みに自分のしぶとさを感じています

ずっと隠して行こうって思っていた苦痛を
相談できる人がいるという現実

今こうして痛いって泣いている私を気遣ってくれる人がいる現実

目に見えて良くなったりしない自分に幻滅しがちな私ですが
私が思う私よりシブトイ私や
私が心配するより遥かに寛容な人に感謝しながら
ねね子と添い寝の本日なのです




寝たり起きたりの間で書いた落書きペタペタ
最近ずっとラクガキできる気分ではなかったので
またしてもリハビリから・・・(´д`)


いめーじ

黒いものベトリ
好きなのかも?

好きってなにが歌が好き もっていきたい中の人
スポンサーサイト
【2007/06/08 21:06】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |