05/21のツイートまとめ
charsuke

@aaggaagg4 ありがとうございまする、お話できて元気出ました、ごっつぁんでーす、猫じゃらしアタックゴー!
05-21 23:18

にゃんこがおもちゃの場所を複数箇所覚えてしまってトレジャーハンターみたいになっとる!
05-21 23:16

@aaggaagg4 BLも萌えも概ね地球を生暖かくしてくれると信じてみたいでございます。にゃんこが遊べとお怒りの現場からお送りしました!
05-21 23:15

@aaggaagg4 ごっはーんって鳴く弟とか弱いお兄ちゃんで時々ベロベロしあってます、生BLですぞ(ノ゜O゜)ノ https://t.co/GQFQpw6HTc
05-21 23:09

あたいの輝きはTゾーンに集約されて…いた、若さも失われテカリさえ遠いんぐ!
05-21 23:07

@aaggaagg4 そんな2人の真上のお星様が瞬いた「輝いてみたらいつか遠くに届くらしいよ」ってね。お後がよろしいかしら?どうかしら?猫の手置いておきまふ https://t.co/KP8nF4GLOz
05-21 23:05

@aaggaagg4 お茶はアガさんの言葉を噛み締め、遠い目をして言った「神様カモン」と
05-21 22:58

@aaggaagg4 この恥ずかしさや突発性萌え能力をアウトプットしなきゃなんですよね!フンフン(鼻息)待ってます(謎o(`ω´ )o
05-21 22:53

@aaggaagg4 触れれて→ふられて
05-21 22:48

@aaggaagg4 衛生さん触れれて大気圏で燃えかけて海さんの優しさに溶けたらいい!(*‘‐‘)何だろう私馬鹿すぎてチョット照れてまいりました!
05-21 22:47

@aaggaagg4 凪いでみせるのが一番なのに荒れてあげる海さん男前すぎる!気象衛星にはパヤパヤと当て馬をして頂きたいですね ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
05-21 22:44

@aaggaagg4 月はツンデレの誘い受けに違いないのです、地球くんは寂しがりでチョット鈍感なワンコ攻めです!甘えたい月は恥ずかしくて離れちゃうん!頑張れ重力グラビティ!!!
05-21 22:39

いい養育っぷりだわねぇ https://t.co/rKwsuxCEDA
05-21 22:36

@aaggaagg4 ずっと前はもっと近くにいたみたいですね。裏側を見せない恋人が離れて行くみたいで切なさ倍増でする。
05-21 22:34

夜の海に浮かぶような恐怖感よこんばんわ。学校も面接もヤダ、ポジティブマインドとかそんな装備持ってない。( ˙-˙ )
05-21 22:32

銀河の外にも銀河があってその又遠くに宇宙があって、それなのに地球って1個しかないんだって…なんたる酷い孤独、太陽の周りを回って重力で物を引き寄せたけど月は離れる一方で、とうとう自分も縦長にひねくれ始めた所。
05-21 22:29

悪い人はどこにでもいるじゃない?
05-21 22:24

どんな気象予報士よりワイの古傷の方が雨さん当てるで?おーーん?明日稍重の馬場になるんか?
05-21 21:54

男性器の移植手術って何となく需要と供給が成り立ちそう。要らないけど費用のない人と欲しいけど…って人がマッチングするサイトとか出来ればイイのに、腎臓バンクとかの何倍も回転しそう…
05-21 18:53

@pariko_london 味の濃さイコール美味しさみたいな風潮残念ですよね。春はアサリとキャベツのパスタで、アサリの塩気だけでほんの少しの手心で美味しいと思いまする。( ˙-˙ )
05-21 14:59

@yasohacchi 安心しれ!ビレバンは基本的に観光地だ!真のオタである私はロディなんかはアウトレットだぜ!削れるコストは削る!くまさんはオク買いだ!馬鹿だ!
05-21 14:57

@yasohacchi ロディもわかいかろ?一体あると色んな子を乗せられて萌えるじょ!オススメじょ!アキバ行きたいなぁ、欲にまみれたいねぇ
05-21 14:52

@angankh 仲良くなれるかな?
05-21 14:46

ほら、かわいかろ? https://t.co/gwewu6RIeW
05-21 14:45

@yasohacchi ペンタブがアレなんだよ何か謎暴走したりパソコンは悪くない…ただ強くない…んだごーん!
05-21 14:44

見ると愛しちゃうから、ねんどろいどの雪ミクさんを手放そうかな
05-21 14:41

@yasohacchi 我が家にはhttps://t.co/Vq9kmrVlojさんが大2小2いらっしゃって…可愛いです…私は今ペンタブとパソコンの新調を悩んでます、欲しいような…面倒なような…
05-21 14:37

そして使うことを想像するのも面倒くさくなってくる、結果何もしない
05-21 00:02

お金を使いたいので得ねばならない…面倒くさい
05-21 00:01

【2016/05/22 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1560-a2e549f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |