05/13のツイートまとめ
charsuke

オリンピックは、祖国で独占されたら良か。そしてオリンピックとは別に賞金制度のスポーツ大会にすればいいよ。アスリートはもっとお金貰うといいよ!
05-13 08:28

ボンバヘッ頭が割れる予感が…寝そびれちょろり
05-13 04:55

椎茸、レンコン、ピーマン、ブロッコリー! #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
05-13 01:05

@hi4ma ぐんない!こんどこそ良い夢をー.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
05-13 01:03

@Canari_a お大事に、おやすみんちょす
05-13 00:50

@hi4ma 遺伝子が残せと騒ぐ年頃にある焦りやも…だが万が一にでも己が末代なら、そんな己を完結してやろうと突っ張りきるのも又命。日々輝いてるから、よんまさんはカッコイイよ!2度寝るんだ!
05-13 00:49

こんな夜に、こんな告白を置いておく…わし、Aセクぽ
05-13 00:45

RT @sky_ri9k: ママチャリで巻島の真似する奴現るwwwww https://t.co/Nrb83QwtMg
05-13 00:42

ポメラニアンとヨークシャテリアはショートカットだな…犬と遊びたいなぁ、ニャンコ共は明日の鶏粥の下準備の香りに大興奮だけど何もあげないのだよ
05-13 00:39

マルバン…ドエリャ懐かし…イカ天で特例で勝ち残った方々じゃったやろうか? https://t.co/vqLmDZaH6d
05-13 00:35

【2016/05/14 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/14のツイートまとめ | ホーム | 05/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1552-153e2632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |