05/09のツイートまとめ
charsuke

やっべ夕飯おわて、寝てた。出来ればここから更に寝たいのぅでもおばあちゃんだからきっと寝れない
05-09 23:04

保存用に買うべきである https://t.co/ulctchlowD
05-09 18:05

銀座線も連休明けの憂鬱を乗せきれなかったのか…
05-09 18:02

区役所でガチな苦情を入れている方を見て頼りになりそうだな…と羨みつつ、介護相談ナウ
05-09 15:36

胡瓜が8本で198円たぁ…始まったな…カッパのきせつだ
05-09 15:34

野菜がお安くなってきたのは有難いけど、肩に食い込むよぅ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
05-09 15:19

ふぉおぉぉとりあえず、緊張してきたから激しく歯磨きして気持ち悪さとオサラバしたい
05-09 08:17

@aaggaagg4 お絵描きは忍耐なのですよね。絵茶!なんたる懐かしい響きでしょう。すっとこどっこいな形でお邪魔してみたい物です。おばあちゃんコレから面接イテキマスだぁ…_(:3 」∠)_
05-09 08:16

うむ…何という告白だらうか https://t.co/KmQW4dwwHI
05-09 08:09

@aaggaagg4 線で迷い彷徨って力尽きちゃいます、そして人様の利き腕には何かが宿ってる事にして不貞寝であります。お絵描き楽しんでください、拝見できたら尚うれし!
05-09 08:08

まーた、もこみっちゃんが和食にコショウ入れておるー、何故なのだぁ?。でも鶏手羽煮はやりたいな…マタ猫と奪い合いか…
05-09 08:00

@aaggaagg4 線ノイローゼなので参考になります、わてくしもアガさんのように流麗な線が引きたい!本日は傘忘れずにー
05-09 07:57

@aaggaagg4 おはようございます!2!2って2.0ですのか!メモりました、ありがとございますーやってみるます!はばないすでー_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
05-09 07:49

【2016/05/10 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/10のツイートまとめ | ホーム | 05/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1548-2092a457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |