05/08のツイートまとめ
charsuke

@sitimi502 腐ォースの御加護のあらん事を…
05-08 22:18

@angankh ナルホド…私は個人的には目の前で仲間が殴られて死ぬのは耐えられない派でするよ
05-08 20:30

トドのつまり、デジタルでペン入れする時って何ミリなんだよ?
05-08 19:04

安保→戦争って安直だと思うのね。カメムシ作成と命名して「こっちからは噛まないけど踏んだら酷く臭いから止めろよな」と言う主張だとすればいいのになぁ…絶対近々横からぶん殴られるわ
05-08 18:52

@sitimi502 腐っても鯛!腐っても貴女も私も変わらない!むしろソコを含めて知り合いで居て!という事で名前に腐モードとでも入れて見たくない人にはスルーして頂きませう
05-08 18:26

歌丸師匠の後はシノスケさんとか今日の毒蝮さんとかも良かったなぁ…楽さんはまだ捻る側で頑張ってほすぅい
05-08 18:01

今年最初の日向夏が届きました、嗚呼大好きだ。日向夏はどうしてこんなに美味しいんだろうか。
05-08 13:13

ねね子に会いたいなぁ、天国に電話したら。やっぱり受話器に入ろうとしてくれるのかしら?
05-08 01:41

こんな、漠然とした不安でいっぱいの呑んだくれの呼び掛けに、うっすら横目で応えてくれる猫の生暖かい存在感が好き https://t.co/T2gjiI49gK
05-08 01:40

毎日コスパ良く呑んだくれる方法を考える
05-08 01:00

半ナマ腐に優しいと噂のSNS、私は性根が腐ってる https://t.co/73dSW1VaVy
05-08 00:52

月一位でデンタルフロスとか駆使して、テレビのコントローラーを掃除するの楽しい汚す子がいるからやり甲斐が凄い
05-08 00:49

【2016/05/09 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/09のツイートまとめ | ホーム | 05/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1547-7ced75c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |