はじめから終わらないように(BlogPet)
ネットで
コチラとかおりました


培った筈の私なんて吹いたら飛んでった・・・・
想像できるだけの事をすっかりと忘れていても真横で繰り返される「特別製の最悪を避けられますように・

出来るだけでも整えて今度こそは、今度こそは、今度こそは、今度こそは
最初から倒れずに負けても逃げ出したくても逃げ出したくても、恐怖はとめどなく沸いてしまったら飛んでった・
はじめから終わらないように・・・・
はじめから終わらないような心持ちでおりました私なんて吹いたらしく
久しぶりに体調を大きく崩してしまいたい程怖い・・・・

早く体調を押し付けて、そうして
叫ぶだけ叫んで出来る事なら気絶しても真横で繰り返される「特別」
に恵まれて美味しいと幸せはセットだなぁなんて
ご自慢な週末を過ごし終えて
ふわんふわんと羽のような心持ちでおりました
天井が板チョコだったとか壁一面にチョコが飾ってあったという事
この恐怖感、自分への不信感
自分のこのなまくらな歯がたつ相手と忘れて
ふわんふわんと羽のような心持ちでおりました筈の私なんて吹いたら飛んでった・・・
はじめから終わらないように・

早く体調だけでも整えて今度こそはとめどなく沸いてきます
今夜は枕に往きました
天井が板チョコだったと思いたい

どうか思えますように、最初から捨ててしまわないように

-------------------------------------------------------------



ぉ茶は念願のちよこれーとかっふぇに往きました

この三ヶ月間で空恐ろしい気持ちでいます

こんな私なんて吹いたら飛んでった・・
はじめから終わらないように・・・・・

早く体調だけでも整えて今度こそは
最初から倒れずに、最初から捨ててしまわないの最悪を避けられます

こんな私の弱さが


*このエントリは、ブログペットの「ねね子」が書きました。
スポンサーサイト
【2007/06/02 12:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたと私の大事な日  其の弐 | ホーム | この三ヶ月間であります(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/154-ecb062b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |