04/26のツイートまとめ
charsuke

ポールモーリアを聞いて漲ってしまって眠れない
04-26 23:51

@LISA_MiningGM わかりますっウチのお兄ちゃんもプルプルしながら撫でて撫でてって甘えるのにダッコはいやんで怖がりでまいっちんぐぅですよね微妙な距離を愛するデリケートにゃんこっ
04-26 23:50

うちの猫が中途半端にストーカー、同じ部屋にはいたいらしいけどベッタリはしたくないらしい。布団の中には入りたいけど茹ったら出たいらしい・・・難しい子たちだ・・・
04-26 22:59

重版出来はいいドラマだなぁ、こんなにドラマチックに漫画が出来るとは思わないけど、いいと思う。おケツも観れたし?
04-26 22:48

マツコちゃんが猛烈にカレーパン食べてる…好きくないのに美味しそうに見えるマツコちゃん凄いぜ(`・ω・´)
04-26 21:14

うちのおいちゃんはプツプツは桃のローションで綺麗になったしアミノ酸シャンプーも効いたし…なんでもやってみるもんだな
04-26 19:29

アトピーワセリンで予防可能ってホント?ベトベトは可哀想だけどカユカユよりはマシだろうから家族に塗布してみよう
04-26 19:28

んぎゃー、新築のおうちに穴あけてるーー!エアコン工事さんマジ無慈悲、わたしもただの留守番だけど震え上がるわ(´;ω;`)
04-26 12:32

【2016/04/27 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/27のツイートまとめ | ホーム | 04/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1538-2b81c257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |