04/22のツイートまとめ
charsuke

@yuichaos わてくしの数少ない薄い本も確か火アリ…
04-22 22:27

@yuichaos ドラマ版はとってもラブラブでした私は火アリに二度目の恋をしてしまいましたとさ
04-22 22:25

@yuichaos あ、もういっそガラガラもってお片づけ手伝いに行きませうか!
04-22 22:23

@yuichaos 着払いで貸してくれると概ね私が身悶えるほど喜びます寧ろ譲って頂けると有難く所蔵しいつでもお手元へ!ドラマ版も腐りましたのよ
04-22 22:22

@yuichaos 寂しいよわては寂しいよ時に有栖川てんてーの本とかまだお持ちですか、私の廃棄されてたんの( ˙-˙ )
04-22 21:41

随分可愛いスパイダーマンだなと思ったら前野さんやったで
04-22 21:39

【2016/04/23 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/24のツイートまとめ | ホーム | 04/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1536-996689be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |