04/16のツイートまとめ
charsuke

オムレツ作れるとか凄えって言われたんだけど…オムレツ簡単じゃんな?いつも作ってるものはもっと難しいだぜ?と旦那に言いたくなって「!」初めて作ってあげたオムレツ、ハイカロリーだし糖質が高いから出せなかったんだけど…可哀想な事したなぁ…
04-16 18:22

@syake インターネット自体もまだまだでしたしね、大人の公園みたいで大人馬鹿できたりノホホンできて意地にもなれて稀有な経験させて頂きましたよ、すいそしな!
04-16 18:19

@syake ハンマーで殴ってやるぞ!「ボッ!」ハッ?これ…torchや!ヾ(|||>□<)ノ゛
04-16 18:01

@syake うわぁぁぁん、そんなん絶対泣いてしまうやーーん
04-16 17:57

@syake 全ての家が腐ってしもたにあ!
04-16 17:55

@syake 平成は本当に大災害が多くて、ほんとそれこそ歴史的に見たら新しい神様でも生まれてしまいそうで怖い…身も心も逃避したいずら
04-16 17:52

@syake 断層だから釣られて揺れちゃうんかなぁと思ったりもして。一応の備蓄なんぞは家族に知られたりしちゃいますわぁ…そろそろ余震もおさまって欲しいですね。
04-16 17:19

@yuichaos 清々しい程に貪欲!
04-16 17:14

@yuichaos 寝顔占いがあるなら彼の明日はやっぱり美味しい遊ぶ寝るの1日の筈!
04-16 17:12

揺れが北上してるから万が一の時に備えてゴハンを多めに出しておこうとすると、モリモリ食べちゃうんだよ…なんだよ…危機管理能力ナシかよ…この眠れるにゃんこめ!#猫 https://t.co/t9SP8LuGv8
04-16 17:08

武豊×松永幹夫なのね、そうなのね。お嫁さんになるっていって詰め寄るタイプね
04-16 16:45

逃げよ逃げよと急かしても地球は一個しか無いもんねぇ…一連托生…明日は我が身よ、皆んな一緒よなぁ
04-16 10:57

【2016/04/17 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1534-8c0e7ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |