02/13のツイートまとめ
charsuke

@angankh おそまつさまでありんす!( •̀ .̫ •́ )✧
02-13 22:57

@angankh 牡蠣のは違う一品であります!きくらげの方はアンチョビの力で作りますがお好みで具材増やしても美味しいですー
02-13 22:56

今日生卵の黄身を醤油漬けにしたけど明日には食べれるかしら…どえらいやっすいお醤油買ったけど出来栄えや如何に…
02-13 22:55

@angankh 書きましたが140文字の限界と私の表現力の乏しさがアカンです_(:3 」∠)_
02-13 22:52

加熱用牡蠣とマッシュルームとフライドオニオンをフライパンにドーン、お酒ざばー、火ぶわー、8分くらい中火で煮上げたらアク抜きしたほうれん草とバターとお醤油ちょろり。バゲット用意して煮汁の一滴も残さず召し上がれ
02-13 22:44

乾燥スライスきくらげを戻すよ!水をきるよ深さのあるフライパンに敷き詰めるよ!上から突然のようにニンニク唐辛子オリーブオイルを好みの量入れるよ!芳しくなってきたらアンチョビペーストを入れるよ!バジルもたすよ!塩気はお好みだよ!コンソメ顆粒を入れても美味しいよ!簡単だね!
02-13 22:39

@angankh 了解ですかきかきしまする、おまちあれ
02-13 22:35

きくらげのアヒージョ風炒めはもっと流行るべき…いやもしかしたら私しか作ってないやもしれぬ…
02-13 22:32

牡蠣とマッシュルームとチヂミほうれん草の酒蒸しが美味しすぎて気絶するかと思った後にオニオンスープもアホみたいに美味しくて目眩がした
02-13 19:06

BBCのシャーロック映画なのか…しかも現代版じゃないのか…くっ…一人で観に行こう
02-13 07:50

ホストのお上手にウフフと笑える上等な生き物になれたらいいのに
02-13 01:26

【2016/02/14 03:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/14のツイートまとめ | ホーム | 02/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1491-1ee1861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |