01/17のツイートまとめ
charsuke

斎藤野菜さんが苦手だったのに一周して大丈夫になってきた…ような?
01-17 23:40

有栖シリーズを何処まで読んだのだろうか…本って引っ越しの度に失われて哀しいなぁ
01-17 23:15

@j_tsukishima 安楽椅子探偵は見てないでする今度探してみよー
01-17 23:12

@j_tsukishima ホームズですよ、凄い細部に渡ってシャーロキアン垂涎の愛とオマージュが散りばめられておりまして大変な名作です!お隣さんの怪訝な思いとは火村先生恋人説ですかね!
01-17 23:11

ふぁ?!優香さん美麗すぎて判らなかったじょ
01-17 23:01

@j_tsukishima BBCのシャーロックも最初面食らいましたが有栖川先生が出陣してしまったら愛情補正で画面が見えなくなってしまう!尚、シャーロックは面白かったですお!
01-17 22:58

@j_tsukishima 憂いの無い火村先生と怠惰さのない有栖では萌えませんな!
01-17 22:51

な…なんて快活な火村先生なんだ…有栖もとんがってるなぁ…これは別物として見るのが一番だ
01-17 22:40

歌丸師匠が…軽そう…。
01-17 17:54

石女が家族認定を受ける事の難しさよ…旦那曰く告白する程好きを1万ポイントとすると私は1ポイントなんだとさ…なんたる孤独感。寄る辺無いね
01-17 00:13

【2016/01/18 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<01/18のツイートまとめ | ホーム | 01/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1477-0b0eb6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |