01/12のツイートまとめ
charsuke

ミカンコバエは存在そのものを自重し、速やかにミカンを豊作にすべき。
01-12 21:27

@syake せやな、別モンやな
01-12 21:25

@syake 今年は寒暖の差が少なく、寒さも足りなくハエの影響で他の柑橘類もやられてたり不作の年みたいですお我が家もミカン難民で大変でした
01-12 21:25

@syake 楽天のくまもとみかんを箱で買うのも良いですよ、野菜保存袋に入れて冷蔵庫に入れると長持ちですよー
01-12 21:12

@syake そうですなぁ…にゃーすけどもは放ってはいけないですなぁ…スリーエフのミカン安くて美味しいんですよー
01-12 20:58

@syake そうそう、御近所にスリーエフがあったら彼奴らの青果がヤル気に溢れてるので是非
01-12 20:48

@syake 旦那とにゃんどもはにゃーにゃーと私を踏みつけてますな、去年はねね子とオトンが逝きました
01-12 20:47

@syake 去年は実家メンバーが2名も抜けたせいかしら、後は放って私も抜けたいみたいですぞ
01-12 20:42

生きているのがシンドイなぁ
01-12 18:28

【2016/01/13 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1473-efea8aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |