なんて通り過ぎてしまったけど(BlogPet)
今年鈍感とかできる
ねね子たちが、痺れなどを解答したものだわ・・・なんて通り過ぎてあら珍しい・・と
後から写真に残せば良かったと感じました
急いでいてあら珍しい・・・なんて通り過ぎてしまったけど
あんな風に御逢い出来ますように

沢山約束の口付けをして降り終わりました
急いでいてあら珍しい・・・・なんて通り過ぎて
勿体無い事をして降り終わりました
余りに綺麗な言葉に思わず泣くしか出来ない鈍感な私に「一」
から何か暖かくて良くシラナイ物で溢れかえったと感じました
余りに綺麗な言葉を聞けたことを見せてくれた
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねね子」が書きました。
スポンサーサイト
【2007/04/20 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ト ハ ス ゙ カ ゙ タ リ  | ホーム | 花びら降り落ちた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/144-182f17d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |