09/11のツイートまとめ
charsuke

こやつは何ですか⁈スイカ?イカ?周りの紐の方ください!と食べ収めと思しき西瓜を訝しむ兄弟でした http://t.co/Cpa5bbWhFW
09-11 13:02

蝉がないちょるーあの豪雨を生き残ったのか…剛の者やなぁ距離を取って応援するわぁ
09-11 12:12

@Canari_a 雨雲弱まってますか!お叱りを入れるチャンスですね、ぜひ一発宜しくお願いします!私の靴の分もチョット上乗せで頼みますー反撃には気をつけて過ごしてくださいなぁ
09-11 09:58

@Canari_a 久方ぶりのお天道様とあっちゃあ、バスタオルも乾かずにはいられないはずだにゃご!カナリンさんちは雨雲ゆかずに済んでますかー?
09-11 09:45

@unianli にゃんごろにゃんごろー
09-11 09:36

@EttinQueen 地獄で自虐ネタで笑い明かしましょうか!そのうち!
09-11 09:36

@yuichaos おけけを剃られたオタマちゃんがションボリしてて触れなくて淋しげですたい
09-11 08:00

綺麗なもんだろこいつ、無事退院したんだぜレディーボーイだぜ http://t.co/HP5iNyK4RW
09-11 07:33

朝日に叫ぶよ、タオル洗濯日和ありがとう。でも私など灰になーれ!ちくしょう!ちんでしまえ!ぉ茶め!
09-11 07:31

@PePePePePeil どーしても外せない機能から逆算して、こりゃアカン製のパソコンを避けたら良いのですよ!私はオッジオのパソコンに安い液晶ですが充分遊べてます七万円位でした!
09-11 07:30

【2015/09/12 03:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/13のツイートまとめ | ホーム | 09/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1400-1c649668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |