08/28のツイートまとめ
charsuke

@LISA_MiningGM パッケージとは違うお名前でしたー、珈琲だけど餡だねぇ。餡だけど珈琲だねぇの不思議美味しいパンでしたよー
08-28 15:05

@laliluleco もう。許しすぎておる毎日であります☆(ゝω・)vレッツ薄まれ魂
08-28 15:03

@laliluleco 吸っても何が出るワケで無し…もう私の命を吸ってるとしか…お、恐ろしい子っヾ(|||>□<)ノ゛
08-28 14:46

@laliluleco その癖私の指の生命力が無くなるまでチューチューしたがる赤ちゃんなのです「こりゃー!チューチューさせろー!こりゃー!」なんですよ_(:3 」∠)_
08-28 14:40

@laliluleco おウチのなかで一番チビの癖に一番我が物顔で困ったヤンチャ坊主です。お兄ちゃんは負けっぱなしですだ_(:3 」∠)_
08-28 14:38

@LISA_MiningGM パンですとー鶴見にあるエスプランと言うパン屋さんなのです。大納言フランスも美味しかったです。盾破壊はドラゴンポーカーと言うゲームなのでありましたぁ
08-28 14:36

@laliluleco ザ.猫!悪いお顔になってまいりましたー
08-28 13:52

盾はかーい https://t.co/9C71KLSSI9
08-28 13:47

匂いだけだなんて、殺生だ!厳重抗議するんだぞ!横浜鶴見の珈琲あんパン、美味しかったです http://t.co/sONJflyee4
08-28 13:38

【2015/08/29 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/29のツイートまとめ | ホーム | 08/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1390-c19aab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |