桜色前線
本日のお昼一時間前頃、あの空の下
あの風の中誰かと道を歩いた方はおられるかしら

暖かくて軽くて、優しい手が髪の毛一本一本を梳いていくような・・・
そんな春風の中を右手には大切な存在を感じながら歩きました
私は「とても気持ちが良い」なんて簡単に言ったけど
貴方が後から「あれは天からの祝福だ」
と言ってくれたあの風をどうか一生忘れませんように

思い出すだけで幸せで涙が出るようなこの出来事を
どうか一生忘れませんように


そんな感じで桜前線に呼ばれて桜が見れたらいいな
と思っていた筈のお出掛けに行って参りました
アチラもコチラも春の色が沢山目に飛び込んできて
目の保養には不足致しません、花々もお嬢様方も
お店の飾りもとても美しくて可愛い春はやっぱりキラキラですね

花より・・・

花より・・・・・だ・・・


昨日は風が思いのほか冷たかったのと待ち合わせがゆっくりだったので
さっさかお食事に・・・花より団子の予感が・・・
一応店内に桜が飾ってあったのでお花見も出来てる筈!

花よりだんご!!!


店員さんが「マッキャーート!」と言ってくれた昨晩の〆の一品・・・
楽しかったのも手伝っていつもより呑んでしまったけど
とても美味しかったです、素敵なお花見・・・?お団子でありました
またお出掛けできますように
スポンサーサイト
【2007/04/01 21:44】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |