05/14のツイートまとめ
charsuke

いつもと同じ愚痴や文句は後から後から湧いてくるのに、いつもと同じカレーは作れなくなっちゃうんだね不思議だね、おっかさんよ。胸が痛くてどうやって息たらいいか判らないよ
05-14 19:31

そんな女心の痛みにこちらも切ない思いに襲われていた私の目に映るのは仕立ての良いパンツスーツにお化粧も美しい女性が楽しそうに二人で談話しながら車椅子椅子を押す姿…あの御二方は一体彼女の何をケアしてるんですかね…居た堪れません。介護も人生も必死な方が無様なのが決まりなんですか?
05-14 17:26

彼女は以前は朗らかで会話好きだったけれど車椅子では挨拶もソコソコに…聞けばお風呂も身支度も儘ならぬ姿での人付き合いは憚られるとの事…続
05-14 17:23

知人で事故で半身が不自由だった方が長年のトレーニングの効果も切れてしまいとうとう車椅子生活に…久しぶりにお姿を見かけたら話したくない様子…続
05-14 17:21

【2015/05/15 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1343-0352ae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |