04/18のツイートまとめ
charsuke

@yuichaos なんだか今年は元旦から痛みっぱなしでごわすーなんとか頑張りたい所です。ぴぇーあざーーーす
04-18 21:20

@yuichaos ありがとうございます。私もよもやねね子を背負ってバスに乗る事になるとは思いませんでしたが、どちらも無事に育つと有難いですわぁ
04-18 21:12

@yuichaos ちょっと怖がりだけど元気なの、ねね子姉さんが元気になったら何時でも待ってるなの。
04-18 21:10

@PePePePePeil ありがとうございます。病院が終わるとやるせない気持ちを私のお腹にぶつける程度には回復してきましたーあと5踏ん張り位でーす!
04-18 21:09

@yuichaos 名前の由来はやっぱりあの歌うたいのお兄ちゃんなの、僕は車のボンネットにいたの、助けられたなの。蒸し猫にならずにこのウチに来たの会いに来て欲しいのなの
04-18 21:06

@yuichaos 僕の名前は「なの」なの男の子なの、でも、もうオネェなのたぶん生まれて7カ月なの。僕ボンネットから生まれたんだよ! http://t.co/YbkpMhKEbU
04-18 21:01

@yuichaos にゃんこだねぇ昼はねね子と病院で夜はこの子ときゃーきゃーワサワサだねぇ http://t.co/IXZTdTVf5L
04-18 20:56

若者よ…何故君は私のお腹の上で眠るのか…。これが猫の雌雄の違いなのかしらねぇ http://t.co/JM6XChcrh5
04-18 20:26

@eveao_hrs やーでも、あの我慢強さには野生を感じるしプライドも感じるし尊敬してしまいます、治療も人間のエゴと知りつつ足掻かずにはおられない…複雑な所ですねぇ
04-18 14:21

@eveao_hrs 動物って大事な時に限って我慢強いですよね。美味しとか遊びたいは我慢しないのに痛い苦しいは隠しちゃう…リリーちゃん偉かったですね、私は米袋のようなねね子を背負って通院の日々です。無職で良かった?かもです
04-18 14:11

@eveao_hrs リリーちゃんお疲れ様でした。頑張れありがとです。せめて苦しくない所までは持っていきたいです 大好きな美味しを再びしてほしい!
04-18 14:05

ねね子が病床についてもうすぐひと月、やっと調子戻ってきたかな。頑張れねね子 http://t.co/cGMX4q8mRS
04-18 13:57

【2015/04/19 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1331-5aa2eb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |