03/05のツイートまとめ
charsuke

@syake ドリアードに続いてですしメロウちゃんは四体も持ってるし、うっかり寝首をかくところですわい まぁゆっくり育ててまたチャンスが巡るのを待ちますだねー うふふーうふふー目が虚ろだけど気にしてはダメーうふふー
03-05 17:58

@syake これで私達失意仲間ですね…暫くは呆然としながらノンビリ楽しみますだわ、私の隣にも単発でインキュバス出した奴がいるんですよ…ふふふ…妬ましいわ
03-05 17:41

竜石100個投じてもインキュバスは手に入らなかったわ…やるせないわ…おケーキを食して盛り上げないと失意に暮れるわ「魔導師園児コチネ」#ドラポ_孫 http://t.co/HZSxML4kYY
03-05 17:05

【2015/03/06 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/09のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1312-b5882ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |