夜にはウソツキが昇る
私は今夜はアナタにお願い事がありました
アナタにしかお願い出来ない事でした
でも世間は女の子のために甘いお菓子が可愛らしく飾られる日ですものね
ダメかな・・・ダメだろうなぁ・・・



私はずっと自分はお月様と一緒に過ごせると思っていた程の
宵っ張りでした
お日様とは仲良く出来ないわなんてずっと思って生きてきたのですが
ここ数週間その思い込みがどうやら怪しいとやっと気がついた次第です

忙しさとお薬の量が増えるにしたがって夜書いた日記を次の日覚えていなかったり
家族にも薬の飲みすぎで頭が溶けて来たと言われる事もしばしばです

特に日中ヒドイ思いをすると酷いみたいなのです
まるでお酒に酔ったようだと言われます
飲んでいるのは痛み止めやほんの少しの眠れる薬なのですが
量が量だけにラリっちゃってるのかもしれないです

真夜中は別の顔だなんてシャレた事は申しません
ただ私のようで 私ではないような不思議な私がご迷惑を掛けていないか
とても心配なので平日はこっそりしようって思っています
スポンサーサイト
【2007/03/13 21:06】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |