11/24のツイートまとめ
charsuke

@syake 普段使いではないので大丈夫なのですよ、長さも178㎝でショートなんれすよ、お昼寝サイズです
11-24 11:09

@metamon_tom 愛それは甘く、愛それは切なくー、取り敢えず原稿が進む環境に恵まれる事を祈るまする
11-24 10:45

@metamon_tom おお、なんという業の深さよ…ハイキュー‼︎は魔物なのですよ…解ってるからあと二回読むの我慢してるんですよ!!!!!シブ位で満足して行きたいのよ!!!
11-24 10:35

@metamon_tom もうね…ほんとに…みんな可愛くて可愛くてネコマも可愛くて可愛くてもういやーん!
11-24 10:26

@syake たぶん、適材適所なのですよ。愛する側なのですよな
11-24 10:25

@syake ピュアいぜな
11-24 10:15

@metamon_tom にゃーこわいのぅ、こわいのぅこれ以上あの嫁ばかりの世界に染まるのが怖いー、だけど菅さんが間に挟まる挟む大地さんとか旭さんとか可愛いよね?
11-24 10:14

@syake セミシングルは幅が80なんですお、ベンチより深くシングルより圧迫感がないんご!
11-24 09:04

@syake 愛の維持費はどのジャンルも大変そうですよな…でもファッションカップルとかよりは身になると信じたい
11-24 09:03

オーダーメイドのセミシングルベッド発注したわ!お高いわ!震えたわ!
11-24 08:53

@syake 敬愛は良いものだと思うんです、溺愛とか一途とかが駄目でおじゃるよ…潰れるでおじゃ
11-24 08:52

関口さんに激しくシンパシーを感じながら読んだ陰摩羅鬼の瑕もとうとう終わり・・・非常にダラダラ読んだのも次でシリーズが尽きてしまうからなのよさ・・・これ私の悪い癖ねシリーズ最後になると寂しくて読めない、しかしこの世に不思議な事などないと言うけど関口さんに細君が居るのは不思議よ
11-24 07:19

あと二回ハイキュー!!を読み直したら引き返せない気がして怖い・・・旭さんどうなってますのん・・・なんかこうたまには絵でも描くかなっ
11-24 07:14

己を追い詰めるように誰かや何かを愛することは私には不向き
11-24 07:04

【2014/11/25 03:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/25のツイートまとめ | ホーム | 11/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1247-ca3f6eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |