10/28のツイートまとめ
charsuke

最近調子に乗ってベランダでシイタケやらなんやら干してるってのに全く野鳥などの被害も無いし姿も見ないんだけど、鳥ってきのこ食べないのんか?しかし何故きのこは干されるとこんなにも旨くなるのか・・・
10-28 23:54

優性と劣勢の狭間でアレコレ組み合わせてマッチしたりしなかったりなのね
10-28 23:32

忘れるなあの時の、アボカド
10-28 23:27

とはいえ四話以降は初なんですけどねっ前回はレンタルが途絶えてしまったのだぜ
10-28 19:08

巌窟王10周年おめでとう再生を一人始める・・・福山さんの服装の派手さに照れ、平川さんの変わらぬ愛らしさに悶える
10-28 19:06

靴下脱げやすく暖、成し難しあーさぶい
10-28 10:23

RT @AkioOtsuka: ほら、風呂はいるよ♪
10-28 00:54

【2014/10/29 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1229-e66b70eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |