10/27のツイートまとめ
charsuke

@j_tsukishima @syake 是非楽しい予感がする方向でお探し下さい、色んな土地を知れるって羨ましいですよ幸運を祈りつつおやすみなちゃい
10-27 02:28

@syake @j_tsukishima なるほどなぁ…色々悩ましいですなぁ…何はともあれ平和に生活出来るといいですよね
10-27 02:21

旦那もみ終わる、今は、ベレタの柘榴だけど、アルガンオイルも是非試してみたい…旦那だけど…私も揉んでくれる嫁が、欲しい
10-27 02:12

@j_tsukishima 日吉かその近辺に出るとかなり便利ですし新横浜までも楽ですよ。私はグリーンラインなのですが初乗りが210円なのが苛立ちますかのぅ
10-27 02:11

@j_tsukishima @syake 190はあかんやつや!東急お安いですよ、ただ遠征の物価は高めな印象がー
10-27 01:35

@syake @j_tsukishima ヒィーセレビリティや!渋谷は迷路や!
10-27 01:19

@j_tsukishima 敷き礼無しでいいのあると良いなぁ…私は神奈川から出た事が無いのですが兎に角川崎はイイらしですお、通勤は往復合わせても2時間以内で生きていけたらどんなに幸せかしらー
10-27 01:14

@j_tsukishima 私は今ハロワ通いの身なんですが勤務地に合わせて住処が見つかると何かといいんだなぁと呆然としてまするよ、交通って大きいですわぁ_(:3 」∠)_
10-27 00:49

@j_tsukishima おうふ…大変でしたねぇ本当お疲れ様です。神奈川だと川崎なんかが暮らし易いって聞きますよ!勤務地を横浜にすると税金がお高いので泣いてしまいます!いい場所見つかるといいですねー(◍ ´꒳` ◍)
10-27 00:18

【2014/10/28 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/28のツイートまとめ | ホーム | 10/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1228-069dffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |