10/26のツイートまとめ
charsuke

@j_tsukishima 今度はどこにいってしまうんですかぁぁぁぁ、お近くに居られたのも知らなかった次第ですー
10-26 23:10

今日は2ℓのほうじ茶を淹れてみたのだけれど、一番茶だけで捨てるなんて出来なくて豆乳でほうじ茶ラテを作ってみた・・・旨いんか?はよ冷えろ
10-26 23:09

結局人生とはお南無るまでどれだけ納得できるかがキモなんじゃないかと思い始めた人生終盤戦、満足じゃなくて納得ってのがポイントせやねん良い言い訳を見つけ続けるって意味やねん
10-26 22:34

@j_tsukishima お疲れ様です、気晴らしが楽しくなってきたらこっちのもんですが、あまり無理はなさりませぬよーにっ!
10-26 21:58

我が家の乾燥機さん、とうとう椎茸を乾燥させられる
10-26 21:07

押尾神がバラエティに出とる:(;゙゚'ω゚'): な、何があったのですか
10-26 21:03

雀ナビのチーム討伐イベントに参加したよ麻雀で敵キャラを倒す一風変わったイベントだからおもしろいよhttp://t.co/1KD3EyswDH #雀ナビ
10-26 10:28

【2014/10/27 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/27のツイートまとめ | ホーム | 10/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1227-0109714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |