10/06のツイートまとめ
charsuke

低体温ってホントどぎゃんかせんとイカン・・・どうすれば・・・orz
10-06 21:49

うーん・・・freeのラジヲの鈴木さんが左右に大きく揺れていて怖いじょ
10-06 21:06

@kc_syacho 日本語ってこういう流動的な面白さ凄いよね。乱れた若者語と片付けるには勿体無いと思うのょ。そしてBBAはそろそろ携帯をそっ閉じして明日の仕込みをし始めるから亀レスらーになるわ
10-06 18:49

RT @AudiJapan: 《 #Audi銭湯 》Facebookファン20万人を記念し営業中!このつぶやきをリツイート&アカウントをフォローで、抽選で20名様にムービーに登場する《Audi特製ヒノキ桶》プレゼント!http://t.co/TFoSgWYIYIhttps:/
10-06 18:45

@kc_syacho 淫夢も面白いからついつい使ってみたくなりますから・・・・(小並
10-06 18:45

RT @washozon: テレビに写った謎の鎧武者。彼は一体なにを伝えたいのだろうか  https://t.co/bkfrgRLcO4
10-06 18:42

@kc_syacho 相変わらず軽い気持ちで2を覗いて使ってみたがりなんやで(ニワカ感)とかそんな感じンゴーーっ
10-06 18:41

@bon25yari なんかアメリカンキャバリエみたいで可愛らしいけれど、ホント耳掃除はデンジャラスやねんで。パピナリンがめんどかったらベビーオイルとかクリームつけた綿棒で耳を優しくモソモソするとよかばってんよ
10-06 18:39

@kc_syacho 私は月。木。土日以外がフリーダム腐人です!カミナニキは永遠です。ギガドリルです
10-06 18:36

台風の後の吹き返しの風って昔はちょっとしたアッパーくらったのにもう浮上しなくなったなぁ・・・歳だな、歳
10-06 18:34

@kc_syacho なつかしぃわぁ・・・なんだかボーっとしている間に時間なんてあっという間に過ぎちゃうのねー。ホントに招けるように算段つけるわぁ
10-06 18:33

@kc_syacho そうなのよ、無職が祟って泣き病なのよ、主は入院するし…散々よ、たぁ様と来てよ!流石のババアも若い男子監禁する勇気ないンゴ!
10-06 18:09

@kc_syacho え、うちの謎の音楽フォルダで良かったら覗きにきたらええよ?たまにBLCDあるから注意だけどね!
10-06 18:05

RT @koyama_nanou: 台風が過ぎた後の穏やかな空を見ると何故かバイトを辞めた日のことを思い出す http://t.co/xl8NhMd5dG
10-06 17:57

@kc_syacho 押し入れの奥のスーパーカーとかパヒュームとか謎のラップとかがあるような…
10-06 17:57

@bon25yari パピナリンってお薬をぬりぬりする習慣と耳掃除を控えるのです!外耳炎は地味に辛いんだわ!
10-06 17:53

@bon25yari こんな陽気だからお大事しないとー、花粉も疑わしい季節だしー、ちなみに我は外耳炎の時そうなるわ
10-06 17:32

“@TOWER_Morioka: とうとう明日!!空想委員会メジャー1stシングル『純愛、故に性悪説』入荷日だぁぁァァァ!!!!!!”めでてぇなぁ♡(๑・௰・๑)*✲゚*。
10-06 17:29

“@Canari_a: 資料(写真)を探して2011年末のフォルダ漁っていたら、東日本大震災の後に山田町(岩手県)に慰問に行った時の写真に目が留まり、泣いた… http://t.co/oNgHQvQ9Fj
10-06 17:27

中田様がお歌いになる、シングルアゲインがセクシー過ぎて読書できない。_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
10-06 17:24

こう言う日は、遠藤周作先生の沈黙を読んだ日の気持ちを思い出す。
10-06 08:50

@yuichaos 偉過ぎ、眩しいっ!わしは午後にホスピタルとハロワでがんす へへ
10-06 07:43

@yuichaos 日頃の頑張りも溜まってると思うし診断書を会社に叩きつけたってええんやで?命あっての萌えやで?台風気を付けておくれやで
10-06 07:22

@yuichaos 胃カメラ飲みな…わしそういう時絶対潰瘍から穿孔寸前やったで…召されるで?心配なので全力で脅すわ
10-06 07:16

@yuichaos ホスピタルにGOするんや…貴女から食欲取ったら萌えしか残らないじゃないか!んな事はないけどお大事されたし
10-06 07:11

【2014/10/07 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/07のツイートまとめ | ホーム | 10/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1216-254cc929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |