10/04のツイートまとめ
charsuke

リヴィングストンこうたんや…それは良かったんや…でも特殊装丁が値札で傷になったんや…悲しい色やね_(:3 」∠)_
10-04 21:21

今夜はちょっと素敵スーパーで見かけた山東菜を食すのだけど、ほんと珍しい。可愛くて美味しいけれど痛みやすいせいでレア種。菜っ葉の中では妖精タイプ。なんかもう根っこ切り取る時点で萌える
10-04 19:35

そう、だから世のイケ声の声優さんたちは男女問わず早く子孫を残すのだ
10-04 19:17

声帯って遺伝よね・・・って美雨ちゃんやワンオクとかさやかちゃんたか子ちゃん聞いてると思うのね。羨ましい素敵な遺伝よね私は見事に遺伝に成功して自分の声が大嫌いさ
10-04 19:15

ほんでもって歯ブラシの毛の黒いやつ使ってたら存外汚れてるのを知って色んな方法で洗ってみたけど歯ブラシに歯ブラシするのが一番よかった、極細やわらかめがいい仕事した、それからイソジンに浸してやった、安心した。
10-04 18:35

この生活の形になってから果物を箱買いするようになったのだけれど、それを半紙にくるみながらビニールに入れて冷蔵庫に入れる作業が何だかとても贅沢で楽しい、今日は今年最後の梨ーあきづきちゃん秀
10-04 18:33

@ginji_ibushi 風邪自体に栄養を与えないという方向性の対策をとるマニアもおられるそうですよー、風邪は治りかけが肝心ですのでどうぞお大事にー
10-04 00:14

象の鼻に止まったアリンコに象のクシャミにクレームを言う資格がなくても、クシャミしないでねって願うのは許される筈なので台風がそれてくれるのを祈りたい
10-04 00:06

【2014/10/05 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/05のツイートまとめ | ホーム | 10/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1214-3a23dd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |