09/26のツイートまとめ
charsuke

異国語が堪能な方って沢山の詩が解っちゃって。BGM的に音楽を流せないんじゃないかと考えたら私は自分のアホさの得を見出した気がした。ナッシングスの新譜を聴いて日本語が増えていた驚愕ついでのナウ
09-26 20:45

ナイナイのオールナイトニッポンもおわた…まぁ…リスナーは私じゃないけど悲しいわなぁ
09-26 10:38

Freeも終わってしまた…夏おわた…_(:3 」∠)_まこはるはさ、なんで同居しないのさ…家賃代浮くやん?はるちゃん炊事完璧やん?素敵新婚やん?
09-26 10:36

今際のキワに何を思ったかと想像するだけで胸に石が詰まり、頭の中身が萎縮するのを感じる
09-26 02:41

自刃を潔しとするのは余りにも苛烈
09-26 02:40

【2014/09/27 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/27のツイートまとめ | ホーム | 09/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1206-181fab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |