08/18のツイートまとめ
charsuke

@hi4ma 止まれ 加齢 (切実
08-18 23:11

@hi4ma ううっT^Tおばちゃんはシミを隠しておるのじゃぁぁぁぁ、ズギャーーン
08-18 23:06

@hi4ma 砂漠にオアシスとなるじゃろうか…汗だくのキモイ老人になるだけじゃなかろうか…おばさんって何で化粧なんてせなアカンのやろかー…>_<…
08-18 22:57

暑さの中歩いてると足が釣りそうになって痛いんだけど…熱中症対策飲料が効いてないの?ただの老化なの?_(:3 」∠)_やだーん
08-18 22:14

割と大柄なコーギーをチャリの前バスケットに入れて走行するマダムを目撃なう、ハンドル取られないのかな?スリリングやで
08-18 10:05

鈴虫の音も聴いた、赤トンボも見た。だが蝉は蜩に変わらない。はよ来い、秋
08-18 09:18

【2014/08/19 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1184-3d4a21c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |