06/15のツイートまとめ
charsuke

@metamon_tom ええもう、じょーたろさんとレロレロさんの事も考えなきゃなりませんし、もう私の夏は始まりすぎてタイヘンです。薄い本を買う財力がなくて本当に助かりましたわぁ
06-15 23:01

@metamon_tom へなちょこな先生が頑張ると可愛死できますねっ*意味深* freeも夫婦ばっかりなので萌え死ねますねっ綺麗ですしオススメですおっおっおっーーー
06-15 22:55

@metamon_tom 私の脳内で頑張りすぎる先生と身悶えるうかいくんを・・・いますぐにでも見せて差し上げたいっ、夫婦爆発したいです。他のかわいこちゃんも気になりますが夏はfreeも始まるのでもうタイヘンです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
06-15 22:47

昨日思わぬ好評を得たアテ→つぶしたハンペンに青海苔とチーズをインして春巻きの皮で細めに巻いて揚げるだけ→餃子の皮でもいいさ→簡単
06-15 22:28

@metamon_tom 今夜も私は一人でうかたけでニヤニヤです、あれコノ話題じゃないかなぁ(´・∀・`)
06-15 22:26

@Willlcom 590⁈やめてっ10年あっても厳しいわ!100で泣いてる私を笑っていいのよ!
06-15 21:54

@Willlcom なんやてですぞー全国クリとか貴方が神かー!すごすぎぃ!まじ凄い
06-15 21:50

@syake ふぁっ⁈これケンスケちゃう⁈え?違うかな⁈ふぁーーっ⁉︎むきっとしてるぅ
06-15 21:49

@Willlcom 君よ今何処かな、キャンクラの課金推しに負けない事が1番の戦いだす
06-15 21:48

キャンクラ100ステージがクリア出来る気がしない_(:3 」∠)_
06-15 21:21

佐々木蔵之介さんは見なければならない人材…好きだから。お弁当のそぼろ作りながらだけど
06-15 21:05

おや・・・どうして我が家にハイキュー!!の原作が・・・やれやれだぜ
06-15 17:45

室温が29℃やでー、やる気なんてないんやでー。お掃除とお洗濯で爆発なんやでー
06-15 17:36

スポーツ観戦って、心臓に悪いよねぃ_(:3 」∠)_
06-15 11:36

【2014/06/16 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1142-2843482f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |