05/20のツイートまとめ
charsuke

@metamon_tom @syake がんばるんばー(・◇・)ゝヒャッハー
05-20 22:19

@metamon_tom @syake 質より量って言いながら質も求められる食べ盛り軍団が一番手ごわいです、良い値引きにご縁がありますように・・・・祈り***(´人`*)
05-20 22:06

@metamon_tom @syake お子さん大喜びハンバーグになりそーマネしてみよう.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
05-20 21:44

@syake @metamon_tom お金をかけるべきトコロが皆それぞれあるんですよなぁ・・・いくらお安くても手間時間をかけられない方には時間のほうが高価な訳ですし・・・生きてくってタイヘンねっ
05-20 21:37

@syake @metamon_tom 鶏肉は胸肉専門ですねーグラム35円からあるのですブラジル育ちです卵は凄く高騰しましたね正直ツライですのでサイズ不揃いさんを迷わず購入です、穴場なのは薬局かなー時々100円で売ってまする
05-20 21:32

@metamon_tom 鶏カツいいですね!ウチは一口大に作るんですが下味にコンソメとカレーパウダーとヨーグルトニンニクを入れてみると一味ちがうトルコな雰囲気を感じるます!パン粉にはパセリ入れてみてます!
05-20 21:17

雀ナビのチーム討伐イベントに参加したよ麻雀で敵キャラを倒す一風変わったイベントだからおもしろいよhttp://t.co/S2f33zlgvv #雀ナビ
05-20 21:01

@metamon_tom 胸肉のレパートリーなら自信ありますぞヤツだけは我が財布を泣かせないからーーーー大好きじゃ
05-20 20:36

@metamon_tom なんたる大ピンチ!巡り合え見切り品シール!私はシール狙い撃ちよ!
05-20 19:45

@metamon_tom 世の中の冷凍食品に敬礼しつつ、世の中の冷凍庫がもっと大きくなることを願うのす。今冷凍食品とガリガリ君がかち合ってぎゅーぎゅー!!!!
05-20 18:08

@syake おー!ペーストにはならなかったんですが楽しいご飯でした。ウチのは御飯硬めで炊くからかなぁ?しかしまあ旬って御馳走ですなぁ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
05-20 12:38

@metamon_tom トマトとピーマンだけが野菜野菜らしいお弁当になりがちであります、しかし昨今の冷凍食品の素晴らしさには頭が下がるばかりです自然解凍だなんて素晴らしすぎます
05-20 10:30

@metamon_tom 二段のお弁当箱を埋めるのが辛くてチートしました!主がトマト好きなのをいい事にもっと大きい日もあります!トマト汁ぶしゃー!してるかも⁈
05-20 08:49

@metamon_tom 旨かっただす、豆ご飯いいですにゃー、私のお弁当はトマトがプチじゃないんですのよ!酷い誤魔化し‼︎
05-20 08:34

昨日あんまり立派なグリーンピースのサヤを見たから豆ご飯炊いてみたんだけど、私も主も初めて…私は美味しいと思うのだけど男子はどうかな?ちょっとドキドキするなぁ http://t.co/xL2cgPhP7r
05-20 06:42

RT @rakuraku143: 小さな恋の物語? http://t.co/eihd7WJau2
05-20 01:39

【2014/05/21 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/19のツイートまとめ>>
コメント
uDAWCA <a href="http://vzgapmhynsqv.com/">vzgapmhynsqv</a>, [url=http://xbsklxeldhxb.com/]xbsklxeldhxb[/url], [link=http://iyslhdqsscrh.com/]iyslhdqsscrh[/link], http://amgqvaaaymkk.com/
【2014/05/24 21:38】 URL | njpezns #3h8SPQZw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1120-29a3407b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |