05/18のツイートまとめ
charsuke

@syake 苦しみが笑いに昇華されるなんてエンターテイメントの真髄に違いないですよ、凄いことです。ももこたろう皆美形すぎた・・・鬼まで美形でだっちゃも脱帽だっちゃ
05-18 23:59

@syake クリエーターさんは辛さも大切なんだろうと・・・見るばっかりの私はぼんやり受け止めてるんですが御当人はツライですよなぁ・・・でも失うのはもっとツライでしょうしなぁ・・・なので身体から優先でイキマショー
05-18 23:48

@syake 無理と知りつつ休息を願うばかりですわ・・・心は・・・誤魔化すときっと弊害もありそうです<物作り手さん
05-18 23:39

@syake 過労とかはお薬ではどうにもなりませんもんな・・・せめて首腰暖めて早めにねんこしてくだされよね
05-18 23:28

@vineapple ぐっとらっくなんだぜ(´・∀・`) 自分が胃切してから水戸ブレイカーになってたから白熱しちまったぜ
05-18 23:17

@syake お願い、HPバーも真っ赤っかよっホスピタルに行っておくんなんし・・・お大事にされたしよ
05-18 23:05

@vineapple むしろ今から盗んだバイクで走り出すべき事案・・・時間が経つほどに大変な事になるんだぜ?あと便座に座って前傾姿勢になって両膝を少し上げるといいらしいんだぜ?
05-18 23:03

@vineapple イチヂクカンチョーーをするのですぶっさして身体に向かって左方向に注入して限界まで我慢するといいです たしか左方向です・・・難産になる前に恥を捨てるのですっ
05-18 22:55

ツイッターさんが私に津田健次郎さんを推してくる…津田健次郎さんはカッコイイよね天が2つも3つも素敵なものを持たせてくれててお人柄もいいよね…まぁ…現実逃避呟きなんですけどね
05-18 22:52

フォトショの指先ツールを激しく愛していた私は途方に暮れている・・・
05-18 22:44

来週は兎に角ハロワに行くべき
05-18 22:41

【2014/05/19 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<05/19のツイートまとめ | ホーム | 05/17のツイートまとめ>>
コメント
3Zi8s2 <a href="http://qcoytahswbph.com/">qcoytahswbph</a>, [url=http://ccgvdeaxcfhd.com/]ccgvdeaxcfhd[/url], [link=http://ixjptzbllxpo.com/]ixjptzbllxpo[/link], http://nhfonoxewmsm.com/
【2016/04/14 17:57】 URL | gakbvvg #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 01:19】 URL | nrsFicduh #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 01:29】 URL | qHpYMRbaSbc #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 01:34】 URL | LrmBucqyVnDiBDp #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 02:19】 URL | dilBNFdnpWgyosvXPfv #-[ 編集] | page top↑
unin.txt;20;100
【2016/04/28 02:39】 URL | KVQIIfDAguWwzAYiAqK #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1118-12cb62f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |