04/23のツイートまとめ
charsuke

@sitimi502 すてきコンビネーションじゃないですか!末長く御幸せにいきまっしょい!
04-23 22:34

お金があればねっ整形だってしちゃいたいけど声帯も変更してほしいわっ
04-23 19:20

そんな事を重いながら成剣せんせいのお歌など拝聴してどよめいてみる・・・くそっカッコイイ
04-23 19:17

何故人はスジ物に美形を配置してしまうのか・・・これもファンタジーの一つなのかじゃらん
04-23 19:14

ワインセラーがあるんだから果物専用冷蔵庫があったっていいじゃないかー、誰か作ってくれれーそして私の日向夏五キロを入れさせて
04-23 18:33

今期はアニメがそんなに多忙ではないので 長いさよなら で萌えようと思う
04-23 18:26

@sitimi502 おめでとうございます、これから人生第二ラウンドですね指輪は打ち直しがキカナイから安いほうがいいな・・・って私は反省してます
04-23 18:21

声優さんの声の痛みは私の心の痛みだわ・・・耐えがたいわ
04-23 18:18

【2014/04/24 03:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/24のツイートまとめ | ホーム | 04/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1096-485e8597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |