04/13のツイートまとめ
charsuke

「よし、ホモになろう」と帝王が仰るので笑ってしまう夜
04-13 23:18

今日は緊張のあまりラクガキに逃げすぎたんだってばよ#まこはる http://t.co/6hcklMqDMS
04-13 22:25

@sugarbutter5 @laliluleco 〟〟(((((〃ノノ) ぃゃん
04-13 17:49

@sugarbutter5 わしも重い腰をあげて買い物にいくんー
04-13 17:33

@sugarbutter5 ありがとうー勿体無い一言です、食いっぷりは男女ともにいいに限るんやで好きなんやで
04-13 17:24

@sugarbutter5 へへ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 食べっぷりがいい子が好みです
04-13 17:22

らくがき日和だこんなんだ、買い物いかねばのぅ・・・ http://t.co/q9bXReNBCW
04-13 17:21

@sugarbutter5 白ごはんが美味しいおかずを作るのが好きですっ
04-13 17:20

@sugarbutter5 よしきた メシを炊いて待っている
04-13 17:05

@sugarbutter5 うちにくるしかないんやで げへへへ
04-13 16:57

@sugarbutter5 ゆかりちゃんここは殴る場面やでっばばぁひっこみが付かなくなるでっお嫁にいけなくさせちゃうぜっ
04-13 16:53

@sugarbutter5 そして訪れる気恥ずかしい沈黙・・・ち・・・ちゅー///
04-13 16:49

@sugarbutter5 君はもっと綺麗だよ///
04-13 16:46

女の子はいいね・・・大好きだよ・・・ http://t.co/s3Qe3i0hao
04-13 16:44

挫けないって難しいよねーっ よねーーーっ #まこはる http://t.co/1uZ8OxERlI
04-13 15:58

シリーズものを後のほうから見ちゃった事に気が付いた瞬間Nowやで・・・
04-13 14:58

@anju_ju_ju あいつ旨過ぎす!お高いけど沢山食べたい!ナッツ系は苦手なのになー
04-13 10:23

えんどう豆といり大豆と枝豆が大好きだ…ずっと食べていたい…
04-13 01:34

【2014/04/14 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/14のツイートまとめ | ホーム | 04/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1087-3b19f5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |