03/23のツイートまとめ
charsuke

何という事でしょう…巧みな罠によって、我が家の本棚に15年ぶりにBLコーナーが設置されてしまいました…。なんてこったい…。囧rz
03-23 22:43

コンチネンタルホテルのアメニティってロクシタン→エレミス→アグラリア?アグラリアの方がエレミスよりは好きかなぁ…うーん
03-23 21:02

@fuku_wa 私が気になるのは貴方様です!素敵すぎて鼻もげるかと思いました。
03-23 19:54

サカナクションさんのサカナクション程盛り上がりポイントの多いアルバム凄いなぁなんて思いながら買い物から帰ったらコレが待ってた訳で…今日は音楽当たり日 http://t.co/z6BnU9qJie
03-23 19:51

“@fuku_wa: Blue Stahli - Scrape (Vocal Cover__): http://t.co/z6BnU9qJie @YouTubeさんから” ⊂((・x・))⊃すにょい好き
03-23 19:47

@hi4ma 体に丁度いい堅さは人それぞれで腰痛の有無にも関係が深いんぐですっそしてホットカーペットはあんなに眠くなるのに悪夢を呼ぶので実にアンビバレンツな存在と言えますっ
03-23 12:41

RT @tokyo_warsaw: @miusakamoto 2歳の娘は、"Miusic"のジャケを見て「にゃーにゃが歌ってるの?」「そうだよ」と教えたら信じてしまい、「にゃーにゃのお歌にして!」と言ってきます。その後も面倒で訂正してません。美雨さんごめんなさい。
03-23 12:23

@hi4ma 寝具はあまり、身体が沈まない方が身体に優しいようだす我が家はスノコに厚めの敷布団だす。クッションとホットカーペットだと悪夢りますだ!
03-23 12:22

“@yuukakubu: カフェーの文字が現役かよ。 http://t.co/bvroRLkOqA”ふぇーって伸ばすのがまた…
03-23 12:19

@yuichaos 甘いのも美味しいよねー、焦げやすいから難しいよねー
03-23 12:05

@yuichaos 甘くないやつやでー、甘い人の方が多いのかなぁ?
03-23 12:03

数年ぶりにお弁当を作り…凄い緊張してしまた! http://t.co/GbfoxkEHzt
03-23 11:57

お弁当作り→洗濯→朝ご飯→スーツの裾上げ→アイロンかけ (@ ̄ρ ̄@)主婦っぽいわ!、でもきっと今日だけだわ!
03-23 11:55

@syake 一緒にチキンナゲット手作りしましょうかに?g35円から頑張りたいだふ
03-23 10:07

貧乏迷言シリーズでも試みようか…その1「肉料理 安い酒より 酢を入れろ」ん?
03-23 09:34

@eiramon てへ、私はただの腐った無職ですばい、上手いこと言うたーとオモテ携帯片手にゲス顔してるかもしれないのれすよっ。そんな私が最近作った名言だと言って憚らないのが「猫まっしぐら お先真っ暗 それでも負けない猫のひげ」です (´・∀・`)
03-23 09:19

14/03/23 08:04:13 25000点で2位でした!(照 招待コード5ELO3Bを入れて麻雀遊べる人募集!【雀ナビ】 http://t.co/xCk775qLhW #jannavi
03-23 08:04

【2014/03/24 03:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1068-e9a8e331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |