03/02のツイートまとめ
charsuke

@Iamdulciman 正座して待機ですね(◍ ´꒳` ◍)
03-02 20:37

@Iamdulciman おお、時間に恵まれたら是非伺いたいです。寒いので体調気をつけて挑まれてください。行けたら幸せだなぁ(◍ ´꒳` ◍)
03-02 20:34

@syake 見つかるといいなぁ、冷蔵庫コーナーにあると思いますー
03-02 20:31

@syake カルディでフォロと言う名前で取り扱われてますだ、あとはデパ地下で良く見かける気がしますー
03-02 20:27

@syake やましなと言うメーカーの非加熱ドレッシングが野菜を輝かせるのでオススメしたい、春トマト好き
03-02 20:25

@syake 適材適所でやり切れたら気持ち良いでしょうね。お野菜の好きなしゃけはんに優しい季節がきますねキャベツわーいもいいですよな
03-02 20:22

@Iamdulciman 春っぽい旋律を拝聴してみたいですねぇ
03-02 20:20

@syake うーん、深いお言葉です。ケコーンにイマイチ自信が無い為に専業主婦になるのは怖じ気づきますのでし
03-02 20:18

今冷蔵庫でパキスタンのカリーパウダーと塩麹とケチャップに浸った鶏肉がスヤスヤしてるんや、明日焼いてピーマンのソテーとモリモリするんやで
03-02 20:15

@syake わてくしはゴールではなくリタイアですけん。ゴールの見えない戦いを続ける力と運命に幸を祈るばかりですだべ
03-02 20:12

@syake うおー、踏ん張るどー!んごー!
03-02 20:08

@syake 3月の17日までお勤めしまするなー、んがー( ꒪⌓꒪)
03-02 20:07

孤独は物思いを好み、思いは自然と降下して…月曜日嫌だ
03-02 20:03

@hi4ma 絶大なる圧迫感に挫折なう☆
03-02 12:35

@hi4ma ドットが鮮明すぎる予感!
03-02 11:54

我が家のテレビジョンが32インチから55インチにレベルアップして…テレビで8k放送についての放送を観る複雑さよ…
03-02 11:50

【2014/03/03 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/03のツイートまとめ | ホーム | 03/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1052-904045a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |