02/09のツイートまとめ
charsuke

@j_tsukishima ありがたや、がんばって役満目指しますとも!
02-09 23:03

@j_tsukishima 有難うございます、パワハラと差別の泣きの七年間でした、これで病が少しでも遠慮してくれたら有難い思うですだ
02-09 22:33

@j_tsukishima 白紙撤回無しであります
02-09 21:57

意気込みの理想と現実地味に落ち着く大人ニート爆誕 http://t.co/DdgHUPPqWR
02-09 21:35

私は外に向かわない宇宙にしかなれない、内向的ビックバンは放射線状に伸びその先が枝分かれして愛するものを増殖させ続ければいいと願う。内的宇宙の広がりを命ある限り望む
02-09 21:28

150gの蜂蜜が残り少なくなり、使う時に逆さにしてもまどろっこしい量になったので。白味噌と白胡麻ペーストと出汁とミリンを入れて2分程マラカスの様にフリフリ。蒸したほうれん草に掛けてやるぜ!
02-09 18:12

“@fuku_wa: もう一般会員である腹話の音源を入手する方法は無くなったんでしょうか”唄を忘れたカナリアと5百円が惜しい日々に幸あらん事を らーめん
02-09 16:02

プリンスオブウェールズなる紅茶とルビーグレープフルーツを主の口に突っ込む午後、雪かきの音が非日常。…明日仕事場行けるんやろか(´・_・`)
02-09 15:23

@hi4ma 先にそれをヽ(´o`;お大事にされて、美味しい復活祭してくださいましあー(>人<;)
02-09 14:52

@hi4ma 呑みなはれ、酔いなはれ、旨いはと可愛いは正義だす
02-09 14:46

@hi4ma 安売りの使いましょ!名脇役間違いなしです。分量も気分でいいとも!私はバター半ん箱にアンチョビ30g入れましたー
02-09 14:43

アンチョビバター→暫し放置して柔らかくなったバターをヘラでならしてキッチンペーパーで油を拭いたアンチョビをみじん切りにして投入!フライドガーリックも好きなだけ投入!→練る→お終い→ラップに包めば冷凍出来る 恋人はパンからお芋パスタソースなど多数!!
02-09 14:36

@hi4ma 是非お作り下さい、至極簡単!呟くぜ
02-09 14:29

@hi4ma おかわりしたった!
02-09 14:20

アンチョビバターをナンにオンしてモッツァレラ乗っけてトースト→不味い訳が無いしつこく練り練りして良かった(*n'ω'n)
02-09 13:15

14/02/09 02:19:24 <立直 一発 ツモ 清一色 ドラ1 >16000点であがった!(ドヤッ 招待コード5ELO3Bを入れて一緒に麻雀やらない?【雀ナビ】 http://t.co/ct0y7Jtpci #jannavi http://t.co/l1eAQfhRD1
02-09 02:19

【2014/02/10 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | 02/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1034-e102cf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |