01/28のツイートまとめ
charsuke

14/01/28 22:57:32 33100点で1位でした!(照 招待コード5ELO3Bを入れて麻雀遊べる人募集!【雀ナビ】 http://t.co/ct0y7Jtpci #jannavi
01-28 22:57

@j_tsukishima チートイツは守備攻撃にスイッチできる素晴らしい牌ですね!
01-28 22:30

@j_tsukishima らじゃりました、激しく勉強します。リンシャンカイホーって爽快ですね!
01-28 21:35

RT @hisa_reg:  呪 っていう文字が4つんばいで尻側をこちらにむけてて、顔もこっちにむけてるっていうカキコみてからそういうのにしか見えなくなったので絶許
01-28 20:55

今日から脱塩素のシャワーヘッドなのだー。これで嘘だったら恨むのだーざぶん
01-28 20:55

@yuichaos 簡単だよ!美味しいよ!お出汁の出たオイルをバゲットにヒタヒタするんやで!
01-28 20:54

@j_tsukishima ライト違いかとは思いますが優しく軽やかにくすぐったくて素敵ですだ、私最近麻雀大好きなんです!一気通貫がすきです!
01-28 20:52

@yuichaos くらえーhttp://t.co/sDz1qxXnYa
01-28 20:50

@yuichaos マッシュルームさんはハンバーグに仕込むと肉単価が上がるマジックもあるんやで。すごいんやで。アヒージョも激ウマやで!
01-28 20:48

マッシュルームのバター炒めの玉子とじは御馳走な味
01-28 20:44

@j_tsukishima 宮部みゆき先生読みやすいですよね、でも繊細。私はといはんに教わった伊坂幸太郎先生の砂漠を読んでます。情景が優しくて泣きそうです
01-28 20:42

雀ナビのチーム戦イベントに参加したよ仲間と協力してイベント限定の報酬が貰えるからおもしろいよhttp://t.co/1KD3EyswDH #雀ナビ
01-28 20:33

14/01/28 20:33:01 24500点で2位でした!(照 招待コード5ELO3Bを入れて麻雀遊べる人募集!【雀ナビ】 http://t.co/ct0y7Jtpci #jannavi
01-28 20:33

RT @Yanyan_Machiko: ニュースやん?RT @YanYanNews やんやんマチコ アプリ強化月間!【3】 キセカエイロイロきせかえるやん? https://t.co/S2TY7JdWZK #yanyanmachiko http://t.co/J3Rc
01-28 19:25

@Canari_a @LISA_MiningGM 私は大丈夫に一票を投じます。何故なら我が家ではパスパスになった生姜が平気で使われているからです!
01-28 19:23

今フレンチブルとすれ違ったーあのヨチヨ歩きたまんない、可愛いすぎ
01-28 19:10

@LISA_MiningGM @Canari_a 速攻性じゃない…だと
01-28 19:09

@Canari_a 加熱は正義!大丈夫に違いないです(`・ω・´)
01-28 18:39

小林カツ代さんまで亡くなってしまたのか…さみしいなぁ…
01-28 18:08

生き残った貴重な胃が痛いかれこれ一月痛い全摘コースかしら
01-28 18:02

時間外労働と昼休みも働く日々と別れたい…今日の昼御飯はおせんべ一枚だよ_(:3 」∠)_
01-28 12:51

寒い…寒いのに飛んでる…鼻垂れるわおはようございます
01-28 07:32

【2014/01/29 03:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1023-6950a637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |