01/22のツイートまとめ
charsuke

14/01/22 23:54:27 33700点で1位でした!(照 招待コード5ELO3Bを入れて麻雀遊べる人募集!【雀ナビ】 http://t.co/ct0y7Jtpci #jannavi
01-22 23:54

メモ、次借りるやつINTO ETERNITY
01-22 22:45

@syake せっかくなので楽しんでみまするゆー
01-22 22:41

@syake えーと、ちょっと聴いた感じだとメロディがなかなか美しいですインストもあるし、メロディありき系かもー
01-22 22:13

@vineapple 寝ぼけての通販といい、レンタルといい世の中便利すぎて怖いっすあ
01-22 22:07

@vineapple 睡魔と戦いながらポチると良くないね!
01-22 21:20

チェケラとか言うてはる・・・ハードル高いぜ
01-22 20:19

衝撃、全く知らない方々のCDを借りてしまた・・・しかもラップ・・・き・・・聞いてみるか
01-22 20:14

この世の限りはいいなぁ_(:3 」∠)_
01-22 19:55

RT @hirasawa: 皆様、お許しください。恥ずかしながらサラダを食いすぎて満腹にしてしまいました。反省します。
01-22 18:40

BUCK-TICKと言えばタブーだよね、と10年以上ぶりに聞いてみた…身悶えた。_(:3 」∠)_
01-22 18:40

RT @Vn4night33: ヨルは、40分以内に1RTされたら執事化、2RTされたらギャル化、3RTされたらメイド化、4RTされたら猫化、5RT以上で幼児化してください。 #RTdeHenkatter http://t.co/CCaQn0dch4大丈夫TLは静か(。…
01-22 18:38

11時間も会社にいると喉やられるだわ、BUCK-TICKのぎゃらくしぃ聞きながら病院へゴゥー、先生に嘘をつくぜ。お菓子が主食とか秘密だぜ
01-22 18:12

【2014/01/23 03:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1017-1b458cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |