だえるさん、まぢ、だえるさん
描きましたとさ
こりから本題に入ります
13年の時を経て漫画原稿用紙と睨み合い開始

天使のチタン・ダエルさん | まんまと ぉ茶 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28397617
【2012/07/04 21:18】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウチの星にも新年が来たようです
新年とっくに明けましておめでとうございます
私の住む星にもやっと新年らしきものが来たような・・・
何もせずに過ぎ去ったような・・・

ちょっと人のパソコン借りてずっと描きたかった某天使さんを・・・

ああ

もうちょっとたれ目にしたかった・・・



きっと今年もこんな感じの私ですが宜しくお願いいたしますです、はい
2011しんねんです

うーん・・・

うーーーーーん・・・
【2011/01/10 00:55】 | | page top↑
没絵
ミツバチの女の子を
ミツバチな女の子で描く、それが私のねじれた思考

ミツバチの女の子って女王蜂じゃないのかな?

よっぺいさんの新作に期待だべす

【2009/07/20 23:22】 | | page top↑
ぴくしぶに
投稿してみたけど、時の狭間に飲み込まれたかのように
過ぎ去っていったようです

うーん、すごい

したがっきー


ただ線を治しただけだから、ナンダカナですが
見つけられた人はすごいんじゃないかしら うん
【2009/07/06 22:58】 | | page top↑
ホロホロ。リ。
コチラにある拍手機能
押して頂いている事に驚いたり喜んだりしています
レスが返せると知ったのは最近なのですが
あまり上手いタイミングで返せなくて申し訳なく思っています

そんな訳で遥か彼方昔にホロ描いてってコメント頂いていたのですが
そのときの私はホロって住居かなんかの名称かじゃら?とかフードかしら?とか思っておったのです

なんとかアニメの一話と小説の二巻まで読んでホロの事が少しだけ判りました
ロレンスはともかく、文体も微妙にともかく
ホロが幸せになればそれでいい・・・・!!!!!!!!!!!

そんな気持にさせる不思議なご老体乙女な雌でありんすね

ぽろり


近頃の私はなにぶん疲れて仕方がないのです
この三連休も眠って終わりました、毎日ひとつの動作がよっこらしょーーーーいです
歳かしら寒さかしら、両方かしら・・・・(つд;)
【2008/11/24 13:20】 | | page top↑
| ホーム | 次ページ