いんたぁねっつ
すこぶる消極的に始まったネット生活も、なんだかんだと9年くらいはこの海で泳いでいるのでしょうか。

その膨大な時間の大部分を占めていたのが
うるちまおんらいん生活です

いつもギルドハウスに篭って巻物を書いたり、薬を作ったり羊の毛を紡いだり
そんな生活をしていた私には「酒場デビュー」はあまりにも社交的でした



結局は一番落ち着ける場所になってくれた訳です

おにゅぅパソでコソコソ復帰?

堀大好き復帰?なんだか掘れる鉱石がランダムになったんですって・・・
これって私に対する挑戦だよね・・・掘りたいよね・・・
いつものあのひと

久しぶりにUOのスクリーンショットなんて載せてしまう訳です
いつもの場所にいつもの人がいてくれるって凄い奇跡的

らくがき

こんな風にその人のイメージを追ったりするのも久しぶり
まぁ酔っ払いの落書きだからどんまいです
【2008/12/29 18:53】 | うるちま | page top↑
ヽ(@w@)ノ
といさんお誕生日おめでとうございます。
といさんにはいつもいつも地獄に仏、心にこねくりと
私のズンドコを助けて頂いてばかりです
といさんの素敵可能性発見技を見習いたいと思いつつも
ご迷惑ばかり掛けてしまう私ですが、
これからもご一緒にこねくりお願い致します。
ご多忙でごゆっくりお話や遊んだりも減ってしまっていますが
益々の御健康、ご活躍を心からお祈りしております。

これからの一年もといさんにとって
素敵なお時間になりますように!

ちょこちょこ


いつぞやの99%カカオチョコにも美味しさを見つけるといさんが
ナンテといさんぽいエピソード!と忘れられず、
なんとなくチョコふれーばーに挑戦してみました。(;´Д`)

(´@w@)お誕生日スペサルもトリのアノ方を残してこれにて
ひと段落でございます。
つたない絵ばかり似たような手法で連続いたしまして、
まぁトホホな感じですが、ご容赦くださいましあ(・ω・)ノ
【2006/05/27 15:38】 | うるちま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(´・ω・`)ノ
にぅさんお誕生日おめでとうでございますよ!
これから一年も素敵なお時間になりますようにー

にぅさんにはいつもいつも究極の癒し時間を頂くばかりで
なんのお礼も出来ていない私ですが今後とも何卒よろしくお願いしたいです。
お仕事もお忙しそうですけれど、お体に気をつけて
ぬこさんたちとお元気に過ごされてくださいね
これからもにぅさんのムフーなお力を発揮されますように
益々のご活躍を期待上げしております。


ぬこぬこ



(´・ω・`)まぁホント遅れてるしワンパターンだしね
我ながら モウイイヨと言いたい所ですが、これしかネタがなくて
本当に申し訳ないです、でも続きます(謎
【2006/05/25 13:02】 | うるちま | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
遅くなちゃたですけど・・・
お仕事お忙しそうで、なかなか遭遇でけないけれど
まったりと出来る日がまた来るといいなと思ってます
遅れちゃったけれども
お誕生日おめでとうです
これからの一年もきりちゃんにとって素敵な時間の
重なりになるように心よりお祈りしているです
きりちゃんかねぇ???



おまいは色が付けられないのかと聞かれれば
目が付いて行かないとしか申し開けない状態でござる・・・
(´・ω・`)こんなんでゴメンにょろり
【2006/05/23 12:36】 | うるちま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【UO】の・・・
最近、折角ここまで長くUOしてきたんだから
これをやっておこう…という自分内イベントが発生しております。

今まで沢山遊びすぎたので感傷的になっているのですね
これからもっと忙しくなるし、大事に自分内イベントを起こしていきたいです。



【オリジン】

おりじんの親方サマの命に従いまして慣れぬ舵をとって目指すは
世界の果ての幻のイカダ
昔はサーバーが混みあって良く飛ばされた白ゲートですが
あえて目指すのは至難の技…(んなこたぁない)
荒波を超えて、怪厳象から難を逃れ
やっと辿り着いたものの…イカダには乗ることが叶いませんでした
まさにガンダーラ調のイカダ様なのでございました

世界の果て




【飛鳥】

飛鳥に家が建ちました…
夢の18×18でございます、家スキーなら誰もがきっと憧れる
自分で土台を置いて手に入れる18×18
ああ、なんという快感でしょうか…とても嬉しい
とても嬉しいけど私は倭国の人…
遊べる時間が減っているのにアカウントを増やすのはオカシイし…
飛鳥に少しの間引っ越してみるか、どうしようかと悩み中です。

くらくら建った

土台確保の為にご協力頂いた紳士淑女の皆様、本当に有難うございました。
無理だ無理だと思っていた夢の「でっかい土台をポン!」が叶い
本当に嬉しかったです、見ず知らずの私めにお力添え頂き
心より感謝申し上げる次第です。



で、早速カスタマイズして遊びました。
きのうの墓標

広すぎてどうしていいか迷ったので、
家庭内墓地を設置してみました、昨日の私にナムナムです。
続きを読む
【2006/04/10 19:42】 | うるちま | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ