10/17のツイートまとめ
charsuke

@Canari_a だーいじょーぶぅーでごんす。ありがとうございまするんよー( ^ω^ )
10-17 19:40

@syake ふぁーい。がーんばーるんー。
10-17 18:49

@aaggaagg4 オッケーばぶりぃ。生きてるわ。BL蛇足は無敵ですわい( ^ω^ )
10-17 18:49

@aaggaagg4 子孫を残さない事にした息子は優しい彼氏と幸せに暮らしましたとさ。(安寧)という妄想を付け足そう。大丈夫です、川っぺりで風にふかれて休んでまするよ。
10-17 17:52

せんせぇ…今日の麻酔失敗やぁ…冷や汗が止まらないよぅ
10-17 17:48

@aaggaagg4 かぁちゃん重すぎ、生き難い。ってなりますね。だいぶ昔に一度きり見ただけなのに、これだけ覚えてるんだから。やっぱり凄い作品だったのですなぁ…。
10-17 17:46

@aaggaagg4 その辺りの信念とエゴの機微が受け手のコンディションに寄って変わるんでしょうかねぇ。私はメリバは駄目ですわ、もうハッピーエンド至上主義ですのよ、ジェットコースターも乗れない!
10-17 17:40

@aaggaagg4 成る程…あの生き方や無知さを許容できたのですなぁ、凄いことですなぁ…。大人力を感じるなぁ。オカンへのコンプレックスなんかも絡まると辛さが果てしないですお(´・_・`)
10-17 17:30

@aaggaagg4 ほんとに…ドロドロっていうか。身近な人は正しい知識を持って彼女を手助けするべきだよさ!と区役所に電話してしまうわ_:(´ཀ`」 ∠):
10-17 16:52

@aaggaagg4 あのやり切れなさの刺さり方がもしも芸術性というなら、多分きっと素晴らしいんですよねぇ。アレもプロバガンダの一環なら、あのお国は凄すぎるですね。
10-17 16:34

続きを読む
【2017/10/18 04:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/13のツイートまとめ
charsuke

@kc_syacho 萌えは深海のように宙のように果てしなく深く高いのです。たまにはいいと思いますん
10-13 22:40

@aaggaagg4 おばあちゃんはお子さんを持つお母さん方には専門職としての給付金が出てもいいのにって思う位には尊敬しているのです。そして、明日も四時に起きて育て終えまくった方々との1日でする。寝れるかしらモエモエしすぎたわぁ
10-13 22:00

@kc_syacho 銀さんと金さんのカップル感の強さに腐り切っていた次第です。個人的には銀さん攻めですね!
10-13 21:57

@aaggaagg4 本当ですねぇ。やはり子宝に恵まれるって素晴らしい事だと思うのです。みんな元気に育てば良いとおばあちゃんは思うわけです。
10-13 21:55

@kc_syacho 中国から銀木犀さんと金木犀さんが来たんだけども、雄株ばかりが輸入されて圧倒的な女子不足!あんなにいいにほいなのに男の子!萌えるさ!
10-13 21:53

@aaggaagg4 やー!お母さん程大変な職業ないですよ!世の中のママさんはみんなお宝の守護神なんだからホント凄い事です。尊敬しかできない。
10-13 21:50

@aaggaagg4 母性なんですかねぇ、オキシトシンパワーですかねぇ。なんだか可愛い不足になったので猫を揉みまする。
10-13 21:47

@kc_syacho マジですか、ありがたいです。金木犀雄株しか居ない萌えの一日でしたよ!
10-13 21:45

@aaggaagg4 えんこが出来る様になった子がヨダレと共にあーばーべーだぁなどと述べているのもスンゴイ可愛い💕
10-13 21:40

@aaggaagg4 和製の満面の笑みはなんか凄い癒されるんです。横綱にもだいぶ癒されるのですわよぅ。
10-13 21:36

続きを読む
【2017/10/14 04:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
10/10のツイートまとめ
charsuke

凄い不謹慎かと思いますが、ふくよかなビーグルってめちゃくちゃカワユイよね。
10-10 10:07

【2017/10/11 04:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/09のツイートまとめ
charsuke

@aaggaagg4 歯ごたえ抜群で受け身度高いのに蓋をされるとヘナチョコになっちゃうところとか、咳止めになる甲斐甲斐しさとかなかなか萌える奴ですわい。蓮コラ以外は素敵なんだな!
10-09 22:40

@aaggaagg4 レンコンさんは無茶振りにも応える素晴らしい食材ですね!んまいです!
10-09 22:14

@aaggaagg4 味はソコソコですが見た目は今は一つでございますよー。わたしは欧米サイズなのでご安心下さい???_:(´ཀ`」 ∠):
10-09 21:57

ねこまんまが夕ご飯だけ缶カンになるのだけど、食い付きが良すぎて弟猫が必ず食後しゃっくりをする…すんごい可愛いので是非とも動画に収めたいのだが食後の彼はカーテンの裏やベッドの下で寛いでしゃっくりするのでなかなか撮れない…うーん自慢したいぞ!
10-09 21:12

@bon25yari わかられみた!( ^ω^ )
10-09 21:09

@syake マジあるかー!麻婆豆腐は好きあるがペンキを喰ふ勇気無いあるよ!
10-09 21:07

@yuichaos 高かったねぇ、悪くなりやすかったし。元気で手頃なのは根菜ばかりだし。バランスって大変すぎだよね!
10-09 19:50

@angankh !それ!佃煮になる前に食べちゃう罠ですね!アサリの剥き身とか佃煮にするのですがちょっとお高いですよねぇ
10-09 19:49

@aaggaagg4 ふぁー!そうなのですか。わたくし肥満製造機と呼ばれておりますので太りたくなったら箸もって来たらいい!太りたい人など余りおりませんが!ええ造ってる本人も!_:(´ཀ`」 ∠):
10-09 19:45

@yuichaos あの猫パンでも齧りついてるんですわ…おそろしい!安売りとかお休みに張り切ると作りすぎちゃうしーホント難しいわぁよー
10-09 19:43

続きを読む
【2017/10/10 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
10/06のツイートまとめ
charsuke

その村を流れる川の底には魔物が住んでいて、魔物の機嫌が良ければ川に身を投げた者の首根を喰んで楽にあの世に送ってくれるとさ。そんな村に生まれて噛み切られるまでの夢が余りにも耽美だったので、人類は今すぐ夢をアウトプットできる機器を開発すべきだと思った。花造ってみた https://t.co/gizZAsh3pu
10-06 18:30

【2017/10/07 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム | 次ページ